池と緑の公園で 〜パンジュ・ミレ

小さな子には旅をさせよ。
・・・というわけではないが、
ちびっ子には、お外が良く似合う、と勝手に判断した。
判断した結果、ちびっ子を3人も連れて、公園に赴いた。

あ、ドールの話です。

まぁ、公園では、1人1人とっかえひっかえ撮っていたわけだけれども、
まずは、パンジュのミレから。

ミレのウィッグは固定していない。
故に、すぐにウィッグがズレたり外れたりしている。
ズラずれたズラ〜。
この日も、ケースに入れて持ち運んでいるうちに、
ウィッグが吹っ飛んでいたので、現地で慌ててかぶせたが、
なんだか、ちょっと浮いていた。
そのことに気づいたのは、しこたま写真を撮って、
帰宅してからPCで写真を確認した際。
・・・時既に遅かりし。


グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントを公園に連れて行きました


グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントを公園に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントを公園に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントを公園に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントを公園に連れて行きました

model: ミレ
グルーヴ、パンジュ、キャンベルパント


でもねぇ。あれだね。
ウィッグが浮いてようが、浮いてなかろうが。
お外で見る、ちっちゃいパンジュの可愛さったら、ないね。
池のほとりの岩に座らせた時は、
そのまま池ポチャするんじゃないかと気を揉んだけどね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

野原の小さなパンジュ 〜ミレ

粘土でキノコも作るカメラマン・ツバキ アキラです。

パンジュのミレを連れて、お外に行ってきました。
小さな子は、お外で遊ぶのが一番です!


グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパント(カスタムあり)を野原に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパント(カスタムあり)を野原に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパント(カスタムあり)を野原に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパント(カスタムあり)を野原に連れて行きました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパント(カスタムあり)を野原に連れて行きました

model: ミレ
グルーヴ、パンジュ、キャンベルパント(ちょこっとカスタム)


ウィッグが似合わないなぁと思っていましたが、
実は、それは浮いていたからでありまして、
この日は、しっくり馴染んでいたので、
なかなか可愛かったです。

お外でパンジュ、いいわぁ〜。


下のキノコをクリックしてくれないと、
頭にマタンゴ植えつけるわよっっっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ミレのデビュー

粘土でキノコも作るカメラマン・ツバキ アキラです。

女の子パンジュをお迎えしましてね。
パンジュに関しては、メイクをいじったりはしないつもりだったのですが、
もうちょっと可愛くカスタムしてもいいよね、ということで
アイを10mmから12mmに変えて、
アイラッシュをつけ、
ウィッグをかぶせてあげました。
そして、肉球もピンクに。


グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

ヘッドドレスもかぶせてあげないとね。

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

うーん、耳感が、まるで無くなってしまった。。。

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

ヅラを取ってみましょう。

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

あれ?こっちの方が可愛い?

グルーヴの動物ドール、パンジュの女の子、キャンベルパントをちょこっとカスタムしました

model: ミレ
グルーヴ、パンジュ、キャンベルパント


ワタクシ、自分自身にもつけまつげというものを
つけられないのでございますが(ヘタクソ過ぎて)、
そんな人間に、アイラッシュは難易度が高すぎましたね。
端っこ、浮いてます。

ウィッグが微妙に似合わないような気がします。
大丈夫か?これ。

まぁ、せめてもの救いは、目が可愛くなったことですかね。

着せるのが、死ぬ程大変だったので、
ミレには、もう少し、このお洋服を着ていて貰いたいです。


下のキノコをクリックしてくれないと、
頭にマタンゴ植えつけるわよっっっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

女の子パンジュをお迎えしました!

粘土でキノコも作るカメラマン・ツバキ アキラです。

いやぁ、パンジュ服ディーラーとなることを決意したからには、
女の子もお迎えしたいわけですよ。
女の子のお洋服も作りたいわけですよ。

そこで、「うーむ」と悩みに悩んで、
パンジュのキャンベルパントちゃんをお迎えしました〜。

初めて、開封の儀というものを撮ってみましたぜ。


動物ドール、パンジュのキャンベルパントをお迎えして、開封の儀

おわわ〜、おハゲちゃん!!!
早く、救出してあげなければ!!!

動物ドール、パンジュのキャンベルパントをお迎えして、開封の儀

ヘッドドレスにウサ耳がついています。
ちょっと、これ、デカ過ぎないか?

動物ドール、パンジュのキャンベルパントをお迎えして、開封の儀

ウサ耳、取れました。スナップボタンで留めてありました。
無い方が、ワタシは好き。

動物ドール、パンジュのキャンベルパントをお迎えして、開封の儀

グルグル巻きのテープを取るために、お洋服を脱がせたら、
パンツをはいていました。

model: ミレ
グルーヴ、パンジュ、キャンベルパント


お洋服を脱がせたまでは良かったのですが、
この後、もう二度と着せることができないのでは!?
と思う程、着せるのに苦労しました。。。
このドレスは、豪華だけれど、要改良ですね〜。

紫がイメージカラーだったので、ミレという名前をつけました。
スミレのミレです。

いやぁ、女の子も可愛いですわ〜〜〜。


下のキノコをクリックしてくれないと、
頭にマタンゴ植えつけるわよっっっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング