ゴハンの時間

ファミリーレストランにやって来た、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

ピンポーン、注文お願いしま~す

ファミリーレストランにやって来た、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

ゴハンだ~♪

ファミリーレストランにやって来た、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

グツグツ。まだかな?まだかな?
火力が足りないんじゃない?ボクがボォーッってしようか?

ファミリーレストランにやって来た、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

はぁ、食ッタ、食ッタ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

歯ごたえ

意外と歯ごたえのあるベーグルをムグムグと食べる、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

ムグムグ・・・これ、ちょっと固いね、尾頭サン。
でも、おいしい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

あたためますか?

安田が頼んだアップルパイを温めようとしている、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

カマタがあっためてあげるね。チーン。


安田からアップルパイを貰えそうな予感の、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん


安田「・・・カマタ、本当は食べたいんじゃないの?」
カマタ「いいの!?」


・・・本当は、あげたくないんじゃないの?安田。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

甘いの

ミルク入りとはいえアイスコーヒーは苦いので、尾頭さんからガムシロップを貰った、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

尾頭サンガ、甘イノ、クレタ。


ちょっと待て。
前回は、安田のアイスコーヒーを横取りしようとしてたよな?蒲田くん。
尾頭さんも一緒なのか?
まさか・・・まさか・・・まさかっっっ!?

尾頭さん「一緒には行きました。それ以上でもそれ以下でもありません」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ヤシオル?

安田のアイスコーヒーを横取りして飲もうとしている、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

蒲田くん「うーん、届かないミギャー」
安田「俺のコーヒーっっっ!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング