ボクのお部屋 #3

CROBI-DOLL・Toriのロビンを着替えさせて、
ちょっとしたアイテムを撮ろうと思った日。

もはや、定番となったお部屋セットをベランダに置いて、
撮影、撮影。

ちなみに、このお部屋セットは、このようになっている。

ほとんどキャンドゥで揃えた、ドール撮影用ブース

ほとんどキャンドゥで揃えた、ドール撮影用ブース

側面の壁は、蝶つがいで留めてあるので、
パタンと折り返すことができる。

ほとんどキャンドゥで揃えた、ドール撮影用ブース

側面の壁を裏に畳むと平たくなるから、収納が楽。
材料は、ほとんどキャンドゥで調達。
しかし、どうでもいいけど、強風の翌日で、ベランダが汚い。

では、ロビンにご登場願おう。


BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。お部屋で、まったり。

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。お部屋で、まったり。

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。お部屋で、まったり。

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。お部屋で、まったり。

170508-04.jpg

model: ロビン
BJD CROBI-DOLL, E Line, Tori


折角手に入れたアイテムを撮ろうと思っていたのだが。

お洋服を着替えさせたことで、まず満足し。
カメラの設定に夢中になってしまったことで。
肝心のブツを撮るのをすっかり忘れていた。

何をやっとるんだね、チミは。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング