明るい日差しの中で

Twitterで仲良くしている、あずくさん主催の「まったりドール撮影会」に、
またまた参加させて頂いた。
今回のスタジオは、Atelier S 尾山台。

連れて行ったのは、なかなか出番に恵まれない、Ring dollのK氏。
本当は、マントと帽子を作りたいのだが、作る時間が無くて、
後回しになっているので、撮影をして貰えない、哀れなK氏なのである。
あまりに不憫なので、マントも帽子も無いが、素敵なスーツ姿を
拝ませて頂くことにしよう。


Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

model: K
Ring Doll、K-Style B


改めて、K氏の脚の長さに、びっくりした。
50mmの単焦点レンズで、随分と下がったのに、なお爪先まで入らない、とは。
あまりに脚が長いので、ズボンの丈も微妙に足りていない。
いや、それはおかしいだろう。
Ring dollさんの純正のお洋服なのに?
むう。

これまでは、暗い場所で陰影をつけて撮ってばかりいた、
Ring dollさんのドールだが。
明るい日差しの中に佇む姿も、なかなか素敵だと思った。

のっぺりした印象にならないように、光のコントロールは
少々難しかったけれども。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング