鏡に映った姿

またまた、あずくさん主催の「まったりドール撮影会」に参加させて頂いた。
今回のスタジオは、Atelier S 尾山台。
アンティークな調度品が、さりげなく置かれている素敵なスタジオなのだ。
2階に上がったら、大きな鏡が、部屋の片隅にひっそりと置かれていた。

これは、撮らねばなるまい。
鏡があったら撮る、それが心意気というものだ。


Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

Ring doll、K-Style BのKを撮影会に連れて行きました

model: K
Ring Doll、K-Style B


我が家のRing doll、K氏は、自分の顔が嫌い・・・という設定になっている。
いや、自分が美しいことは承知しているのだ。
誰もが、その容貌を「美しい」と賞賛してきた。
でも、Kはそれを疎ましく思っている。
その美しさが、彼を過酷な運命に追いやったことで、
自分の美しさを受け入れることができない。
自分に対して「美しい」と言う者を憎んですらいる。
だから、彼は笑わない。
不機嫌な表情で、美しさを否定している。

だから彼は、鏡に映った自分を見ようとはしなかった。
目を背け、俯き・・・そして、本当は自分でも美しいと思っている姿を見て・・
哀しげに横たわった。

そんな、ストーリー。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング