目に光が入らなくて焦ったけれど

DOLLZONE・Chocoのルネを水辺に連れて行きたくて、
せせらぎのある公園へ行った。

が。

せせらぎと一緒にルネを撮るには、水の中にルネを立たせるしか
ないことがわかって、早々に挫折した。
うっすらと背景に写り込んでいる、水の流れ。虚しい。。。


DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

model: René(ルネ)
DOLLZONE,Choco


そういえば、お迎えしてすぐにオーバーメイクを施したルネだが、
更に手を加えて、唇は赤く、お鼻も色を濃くしてみた。
二重のまぶたの奥も、くっきりとさせた。

この日は、曇った日の夕方ということもあってか、全く目に光が
入らないどころか、目の中が影になってしまって、「あちゃー」となった。
まだ、まつ毛が長過ぎるのか。
でも、改めて写真を見返してみると、そんなに気にならない。
この子は、こういうことでいいのかもしれない。

それよりも、岩場に座らせたり、あれこれしていたら、
白いお洋服が砂ぼこりで茶色くなってしまったので、速攻でお洗濯した。
ちっちゃいお洋服がベランダで揺れている光景は、なんだかシュールだった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ルネを水辺に連れて行きたかったのだが・・・

コロボックルとも、妖精とも言える存在として、
お迎えしたDOLLZONE・Chocoのルネ。
スチームパンク的な、機械的な翼をつけて、
またまた公園へ連れて行った。

この公園には、せせらぎが流れている。
ワタシは、ただただ水辺へルネを連れて行きたかったのだ。
連れて行きたかったのだが。


DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネをせせらぎのある公園に連れて行きました。

model: René(ルネ)
DOLLZONE,Choco


少し暖かい日だったので、せせらぎの中では、
子供達がバッチャバッチャしている。
しかも、何とか子供がいない所を見つけて、写真を撮ろうとするも、
せせらぎを背景にルネを撮るためには、水の中にルネを立たせなければ
ならないということに気づいてしまった。

無理。無理、無理、無理。
水の中に立たせて、そのまま倒れられたら、大変なことになってしまうじゃないか!

そんなわけで、あまり水辺感の無い写真になってしまった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

キター!

『シン・ゴジラ』のDVDが届いて興奮する、シン・ゴジラ第二形態、蒲田くん

来ター!見ルー!


我が家の蒲田くん達も大興奮。
一家に一枚、『シン・ゴジラ』。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

笑わぬ男

ネクタイをほどいた、RingDollのK。

夜が深まるにつれて、
1つ、また1つと外されていく、Kのシャツのボタン。
白い胸元が露わになった。


Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

model: K
Ring Doll、K-Style B


この美しさで、何人の男に肌をあばかれたことだろう。
この白い肌に、どれだけの男が舌を這わせたことだろう。

そして、Kは笑わぬ男になった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

涙を浮かべているような

なかなか、洋服を準備できないRingDollのK。
ワタシは、ある晩、そっとKのネクタイをほどいた。

襟元から覗く、白い首筋。


Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

model: K
Ring Doll、K-Style B


光の加減で、涙を浮かべているような、K。
夜の闇が、彼に忌まわしい過去を思い出させたのだろうか。
様々な男に陵辱されてきた、忘れたい記憶。

Kは、普段厳しく服の奥に包み隠している、自らの身体をさらけ出した。
まるで、疼いてでもいるかのように。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

洋服が準備できないので・・・

RingDollのKに、帽子とマントを用意してあげたいと思いつつ、はや数ヶ月。
裁断までは済んでいるのに、その先になかなか進めずにいる、この体たらく。
でも、Kは撮りたい。

ワタシは、おもむろにKのネクタイをほどいた。
シャツのボタンを1つ外し、少しラフなスタイルになった、K。


Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

Ring doll、K-Style BのKのネクタイをほどいて、少しラフなスタイルに

model: K
Ring Doll、K-Style B


襟元から少し覗く、白い首筋が、とても綺麗だ。
不機嫌な赤い唇が、少し吸血鬼を思わせるのは、
ワタシの気のせいだろうか。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

その白い肌から生れた写真集「Fallin'」

球体関節人形緊縛「紅い月 -アカイツキ-」
http://akira2baki.wixsite.com/akatsuki
から発売された、記念すべき1冊目の写真集「Fallin'」。

それは、彼の露わになった白い肌から生れたものでもある。

Asleep Eidolon、Evan。軍服を身にまとった美少年は、そこはかとないエロスを漂わせていた

彼の少年的な体つきと、
いたいけな中に漂う、誘うような表情。
それが、物語を生んで、耽美な一夜の出来事となった。

球体関節人形BL写真集「Fallin'」は、まだまだ販売中です。
表紙は、お家の方に見られても大丈夫な仕様にしてありますが、
中身は、耽美なBLです。

完売しましたら、再販は致しませんので、
どうぞ、よろしくお願い致します!



球体関節人形BL写真集「Fallin'」
A5スクエア・写真34枚・送料込み

軍人は、1人の少年と出会った。
少女のような顔をした、蠱惑的な少年。
軍人は、少年の肩を抱き寄せ、その顎に指をかけた。
少年は拒まず、潤んだ瞳で軍人を見上げた。

吸い寄せられるように、重なる唇。

少年は、何も言わずに、自らの軍服の襟をそっと開いた。
軍人の手が、その胸元に伸びた。

・・・そして、軍人と少年は快楽の深淵へと堕ちて行った。

ツバキアキラが撮った球体関節人形BL写真集「Fallin'」サンプル写真

ツバキアキラが撮った球体関節人形BL写真集「Fallin'」サンプル写真

ツバキアキラが撮った球体関節人形BL写真集「Fallin'」サンプル写真


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

軍服の美少年 #3

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸として迎えたドール。
ASLEEP EIDOLON・EVANの蘭に、軍帽をかぶせた。

虚ろな表情を浮かべた、軍服の美少年は蠱惑的で、
そこはかとないエロスを漂わせていた。

ワタシは、たまらず、彼の胸元を開いた。


『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

model: 蘭
Asleep Eidolon、Evan


肌を露わにした美少年は、いたいけな中に、誘うような表情をまとっていた。
いけない。
そんな顔は、恋人である加藤保憲にだけしか見せてはいけない。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

軍服の美少年 #2

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸として迎えたドール。
ASLEEP EIDOLON・EVANの蘭に、軍帽をかぶせた。

最初から軍服を着てはいたが、こうしてみると、
軍服の美少年の登場である。


『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

model: 蘭
Asleep Eidolon、Evan


元より、腹が見えているデザインの軍服ではあるけれども。
軍帽をかぶせることによって、蠱惑的な雰囲気が加速して、
ストイックな中に、背徳的なエロスが溢れ出している。

思わず、蘭の胸元をはだけさせた。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

軍服の美少年 #1

ASLEEP EIDOLON・EVANの蘭は、『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸
として迎えたドールではあるが。
完全にキャラドールとして、お迎えしたわけではないので、
ワタシとしては、自由な発想で楽しみたい。

さて、ここに、軍帽がある。
最初から衣装の一部として、ついてきたものだが、今まで蘭にかぶせたことがなかった。
そこで。
いつもの長いポニーテールのバンスを外して、蘭に軍帽をかぶせた。


『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸をモデルとした、Asleep Eidolon・Evanの蘭。軍帽をかぶって、軍服の美少年に。

model: 蘭
Asleep Eidolon、Evan


長い髪は、帽子の中にまとめている、と思って頂いても良いし、
全く別の人物と思って頂いても良いと思う。

いずれにしても。

あっという間に、軍服の美少年が、そこに現れた。
こんな美少年がいたら、上官達は放っておかないだろうな、という風情。
きっと、ただではすまない。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング