ゾウがいっぱいだゾウ

薬局でサトちゃんとサトコちゃんを貰ってきたので、
CROBI・Toriのロビンに遊んで頂いた。


BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。バケツの中に何か見つけました。

「あの・・・この中にも何かいるみたいなんだけど・・・」

バケツの中にゾウらしきものが・・・

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。もう1頭ゾウさんが増えました。

「キミも・・・ゾウさんだね」

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。ゾウさんと一緒に。

「んん〜〜〜・・・」

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。もう1頭ゾウさんが増えました。

「・・・ゾウがいっぱいだゾウ」

model: ロビン
BJD CROBI-DOLL, E Line, Tori


奇しくも、フリマで100円のゾウさんを見つけたばかり
だったので、ゾウばかり3頭も集まってしまった。
そうか、ゾウさんの「さん」は「3」だったのだな。
・・・そんなわけがあるかい。

そんなゾウさんに囲まれて、「ゾウがいっぱいだゾウ」と、
ベタなダジャレを言うはめになったロビンが、
照れくさそうにしているのが、カワイイ。

今、3頭の小さなゾウさん達は、PCの横に並べられている。
ワタシは、ゾウさん達に見守られながら、この日記を書いている。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング