ゾウさん

旦那様が、知り合いの薬局のおばあちゃまから、
販促用のサトちゃんを貰って来てくれた。
販促用の人形なので、非売品だ。
サトコちゃんまで、ついてきた。
ワタシはサトちゃんが好きで、サトちゃんさえ見れば、
写真を撮っているので、「うちの奥さん、これが好きなんですよ」
と話して、見事にゲットしてくれたようだ。
素晴らしい。グラッチェ。

5cm程の大きさ。
うーむ、ドールサイズではないか。
というわけで、CROBI・Toriのロビンに白羽の矢が当たった。
ロビンと一緒にサトちゃんとサトコちゃんを撮ろう!


BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。

「ん?」

薬局で貰ってきた、サトちゃんとサトコちゃん

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。

「ゾウさんだね」

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。

「えーと・・・」

BJD CROBI-DOLL, E Line, Toriのロビン。薬局で貰ってきたサトちゃんとサトコちゃんと一緒に。

「キミは女の子のゾウさんだね」

model: ロビン
BJD CROBI-DOLL, E Line, Tori


つまり、先日撮りたかったブツというのは、
このサトちゃんとサトコちゃんだったのだが、
まだまだ、これだけでは終わらないのであった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング