ヨーロピアンな街角にたたずむ、ジーナ #2

PARABOXの姫袖ブラウスとジャンドレに着替えて、
春の正統派お嬢様風に変身した、DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。

自由が丘にあるヨーロピアンな街角に連れて行った。


DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

DOLLZONE・Miss Kittyのジーナ。PARABOXの27cmドール用お洋服に着替え、春のお嬢様風スタイルで、異国情緒漂う街角にたたずみました。

model: ジーナ
DOLLZONE,Miss Kitty


人気のスポットで、ちらほらと人は来るのだが、
別に何があるわけでもないので、すぐに帰ってしまう。

そんなわけで、人が少ないのは、ありがたいことなのだがっ。
背景に対して、ジーナが小さすぎる!!!
「ここまで入れたいなぁ~」と背景の画角を取ると、
あまりにもジーナが小さくなってしまうのだ。
かと言って、ジーナをカメラに寄せようとすると、
全体的なバランスが悪くなってしまう。
うーむ、これは困った。

ま、別に背景にこだわる必要は無いか。
・・・ワタシは、そう開き直った。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング