ルネ@日本海 #2

新潟に引っ越した両親に会いに行った。
両親の家から海までは、徒歩で10分程。
散歩がてら、セーラーを着せたDOLLZONE・Chocoのルネと共に、
母と連れ立って、浜辺に遊びに行った。


DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

DOLLZONE・Chocoのルネを日本海に連れて行きました。

model: René(ルネ)
DOLLZONE,Choco


折角の海ではあるが。
波打ち際でルネが倒れたら、大惨事になってしまうので、
なんだか遠巻きに撮っている。
なんという、ヘタレ。

一人で、レフ板を片手に撮影をしていたら、
母が「それ、私が持ちたい!」と言い出した。
初めての割には、光の当て方が上手い。
勘良く手伝ってくれたので、とても良い写真が撮れた。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング