妖艶、というよりラスボス感が漂う珠世さん #3

ちゃちゃさんよりお譲り頂いた、DEAR MINE・DIANAの珠世さんに
ナイトドレスを着て貰った・・・ら。

美しさの余りに、卒倒しそうになった。


お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

お譲り頂いた、DEAR MINE、DIANAヘッドカスタムの猫レディ、珠世さん。素敵なナイトドレスを着せました。

model: 珠世さん
DEAR MINE、DIANAヘッドカスタム、オビツ60ボディ


最初は、胸元は覆われていたけれど。
撮影するにつれて、どんどん胸元が開いていく。
胸のふくらみが、徐々に見えてくる。

い、いや、違うよ!スケベ心ではないよ!
その方が、この服のデザインを綺麗に見せると思ったんだよ!

それは確かに成功したが。
おっぱいは、ギリギリだった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング