fc2ブログ

私にとっては特別な日 #3

『帝都物語』の加藤保憲として、お迎えしたRingdoll Dracula-Style-B。
その加藤が、我が家に来て、ちょうど1年が経った。その日。
ワタシは加藤を撮影した。


「帝都物語」の加藤保憲としてお迎えした、Ringdoll、Dracula-Style Bが我が家に来て、1年が経ちました。

「帝都物語」の加藤保憲としてお迎えした、Ringdoll、Dracula-Style Bが我が家に来て、1年が経ちました。

「帝都物語」の加藤保憲としてお迎えした、Ringdoll、Dracula-Style Bが我が家に来て、1年が経ちました。

「帝都物語」の加藤保憲としてお迎えした、Ringdoll、Dracula-Style Bが我が家に来て、1年が経ちました。

「帝都物語」の加藤保憲としてお迎えした、Ringdoll、Dracula-Style Bが我が家に来て、1年が経ちました。

model: 加藤保憲
Ring doll、Dracula-Style B


他のドールの誕生日は、特に何もしなかったのに、加藤の写真だけは撮りたかった。
しかし。
決して、加藤だけを特別扱いしているわけではない。
どのドールも、それぞれに愛しているし、大切にしている。
一番大切なドール、というものは、ワタシにはない。
けれども、今でも加藤は別格なのだ。
この気持を、一体どう表現すれば良いのかわからないが、加藤はワタシの中では、
大きな存在なのである。

顔を見る度に、背筋がゾクリと泡立つ程に感動する。
その美しい姿に、時を忘れて見入ってしまう。

ワタシは、加藤に叶わぬ恋をしているのかもしれない。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバキ アキラ

Author:ツバキ アキラ
たゆとう傀儡師
または、写真師
ドールを操り、
ドールを愛でる

最新記事
カテゴリ
K (26)
にほんブログ村
読者登録
傀儡師の匣 - にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング